イベント情報! 「ユニバーサルスタジオ ジャパン」で遊ぼう! ♪家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館

イベント情報! 「ユニバーサルスタジオ ジャパン」で遊ぼう!

スタジオ・パス(1日券)なら一日中楽しめる!
ピーターパンのネバーランドを舞台にした、ピーターパンのラグーンショー、新しく2006年7月12日より「オズの魔法使い」をテーマにした、ランド・オブ・オズもオープン!
家族で夏やすみに!友達と出かけたりもいいですね!!

他の旅行も見たいなら、家族で楽しむ(旅行・イベント)カテゴリーに!


アトラクション:ピーターパンのネバーランド

家計にお得情報!「楽天トラベル」なら、お得情報が見つかる!! ♪家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館

家計にお得情報!「楽天トラベル」なら、計画にぴったりのホテルが見つかる!!

ビジネスマンの急な海外出張やレジャーでの家族旅行に楽天トラベルの利用がとっても便利!!

楽天トラベルならいろんな情報が一度にみれるし、格安です。
えりも何度かこれで旅行と出張に行きました!


もっと家族で仲良くしよう!旅行に行くなら家族で楽しむ(旅行・イベント)カテゴリーに

家計にやさしい情報!家族で旅行!♪家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館

家計にやさしい情報!家族で旅行!それとも海外出張?



成田・大阪・名古屋発着の格安海外ツアー揃ってます!

「ノースウエスト ワールドバケーション」24時間オンライン予約可能です!



夏休みの旅行はこれで決まり!

ノースウエスト航空で行く海外旅行サイト「ノースウエストワールドバケーション」は航空会社ブランドならではのサポートで、あなたの旅のプランも思いのまま!

機内食・座席指定や、早期予約割引など特典盛り沢山!

グアム、サイパン、ハワイ、アメリカ、アジアをはじめとするあなたの旅をより安心、快適、そして楽しくサポート!

飛行マイルは100%加算で、年会費無料・無期限有効のマイレージプログラム「ワールドパークス」会員にはツアーに参加するだけでボーナスマイルをプレゼント!

マイルがぐんぐん貯まり、フリートラベル(特典旅行)への道が近づきます。インターネット限定の海外格安ツアーも満載です!




家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報伊香保温泉で「畳風呂」満喫・・・、家族、ペアプランもお得!

家族旅行なら露天風呂付き家族プランがいいよね!!

露天風呂付家族プラン


これってかなりお得じゃない?
伊香保の名所「石段街」まで徒歩5〜6分の位置にあるホテルきむら。
ここの温泉・・・というかおふろすっごく面白いんです!

洗い場に畳を敷き詰めた「畳風呂」があるんです!
これ、実はホテルの方の“思いやり”から生まれたお風呂なのです。

石造りの洗い場だと、どうしても滑りがち。直に座ると、座り心地のいいものではありません。石の冷たさに思わず腰を浮かす、なんて経験をお持ちの方も少なくないでしょう。安全性と快適性を見直し、いっそうくつろげる温泉を目指して、社内で知恵を絞り合い、たどり着いたのが「畳風呂」でした。
通気性に優れた特殊な畳を用いていますので、湿気による違和感を感じることはほとんどありませんし、衛生面も問題ありません。

和みそうだし、不思議な感じ・・・一回試してみたいですね!

家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報 「草津ナウリゾートホテル」で草津に日帰り旅行!土日に、急なお休みに家族旅行はいかが?

草津に日帰り旅行も!土日に!急なお休みに家族旅行はいかが?

草津ナウリゾートホテル」は四季折々の自然の美しさと名湯で知られる草津温泉。
標高1200メートル、自然豊な草津高原ベルツの森の中心に位置するヨーロッパ調の温泉リゾートホテルです。
東京-軽井沢-草津温泉を最短約2時間20分で移動できるシャトルバスも運行開始(当館発着所)。

リゾート

日帰り入浴
そんなのも楽しいですよね!急なお休みにちょっとした楽しみ・・・。

ホテル内にはキッズプールを備える室内温水プールテニスコート、パターゴルフ、卓球などのスポーツ施設も充実しており、 スキー場にも一番近く、一年を通じて楽しめるホテル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

