家庭!教育情報!灘 東大寺 甲陽 洛南 星光 西大和 神戸女学院 四天王寺 帝塚山 白陵難関私立中学受験成功ノウハウ  ♪家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報館

家庭!教育情報!灘 東大寺 甲陽 洛南 星光 西大和 神戸女学院 四天王寺 帝塚山 白陵など大阪 兵庫 奈良 京都の難関私立中学受験成功ノウハウ

中学受験生の成績向上と志望校合格を最短距離で実現するノウハウ


中学受験合格と成績向上を実現させる非常識な成功法


大手塾では生徒の人数が多く、担当の先生一人に対する子どもの数も15〜40人くらいと、一人一人の細かなところまでケアできていないのが実情です。
先生によってはお子様の名前すら覚えていないこともあります。
先生同士の横の繋がりも弱く、同じ教科でも先生によって解法がマチマチ、なんてこともあります。

返却されたテストの結果を見て、
「この子は塾で何を学んできたんだろう…」
「塾ではちゃんと指導してくれているんだろうか…」
と塾への不信を募らせ、自分のお子様についついあたってしまう。その結果、口論に…。

なんてことがないように、検討が必要ですね!!





勉強ばっかりじゃつまらない!家族で楽しむ(旅行・イベント)カテゴリーに!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18509935

×

