家計♪暮らし♪ケンコウ(健康)♪生活@情報伊香保温泉で「畳風呂」満喫・・・、家族、ペアプランもお得!

家族旅行なら露天風呂付き家族プランがいいよね!!

露天風呂付家族プラン


これってかなりお得じゃない?
伊香保の名所「石段街」まで徒歩5〜6分の位置にあるホテルきむら。
ここの温泉・・・というかおふろすっごく面白いんです!

洗い場に畳を敷き詰めた「畳風呂」があるんです!
これ、実はホテルの方の“思いやり”から生まれたお風呂なのです。

石造りの洗い場だと、どうしても滑りがち。直に座ると、座り心地のいいものではありません。石の冷たさに思わず腰を浮かす、なんて経験をお持ちの方も少なくないでしょう。安全性と快適性を見直し、いっそうくつろげる温泉を目指して、社内で知恵を絞り合い、たどり着いたのが「畳風呂」でした。
通気性に優れた特殊な畳を用いていますので、湿気による違和感を感じることはほとんどありませんし、衛生面も問題ありません。

和みそうだし、不思議な感じ・・・一回試してみたいですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17363760

「伊香保温泉」特集
Excerpt: 魅力溢れる「伊香保温泉」の特集です。
Weblog: 温泉ガイド(温泉専門サイト)
Tracked: 2006-05-24 16:38

×

